東日本大震災復興支援
門天プロジェクト

2011年5月16日月曜日

6/11/土、川本嘉子(viola)さん企画のコンサートです。

[出演]
violin 景澤恵子
violin 塩田 修
viola 川本嘉子 
cello 山田幹子
piano 三舩優子 


[プログラム]
*ベートーベン弦楽四重奏作品95.セリオーソより2、3、4楽章
*カサド無伴奏チェロソナタから2.3楽章
ルクレール VNデュオ 第5番
**********************************************
ビオラ小品
ピアノ独奏
ショパンのノクターン遺作
シューベルト=リスト  アヴェマリア
シューマンピアノ五重奏より2.4楽章


[時間] 17:00 - 19:00 (予定)
[料金] 2000円 (ピアノ調律代(著作権料)を差引いた全額を寄付いたします)
[予約] 門仲天井ホール acn94264@par.odn.ne.jp
 
私と三船さんはプロとして20余年のキャリアがありますが、他の人達は20代の若手です。
私と若手の方々は小澤征爾先生率いる「小澤音楽塾」や「室内楽勉強会」で指導者と生徒という形で知り合いました。
そこでの勉強、成長は小澤先生を先頭に全員で謙虚に努力するというもので、精神的にも精進してしまうくらい厳しく、楽しく、素晴らしい音楽体験です。
そんな体験を共に数年間続けてきた私達の成果が今回の演奏会を通して出れば大変嬉しいです。
三船さんとは大学の同級生ですが、学生の頃は美しすぎて近寄り難い存在でした。最近は公私共尊敬出来る演奏家としてビオラの珍しいレパートリーにもお付き合いいただける希有な有名ピアニストです。(川本嘉子)

0 件のコメント:

コメントを投稿